Coyote vs Loadbalancer

The Blog for the Rest of Us

結婚してました

結納エンジニアが既婚エンジニアになったぞ!!
昨年の5/1に入籍してました。メーデーとか関係なく、奥さんの役所手続きがしやすいからという理由だけです。

よくある指輪が二つ載ってる婚姻届を載せたいからという理由でずるずる来てて、ようやく指輪が完成したのでようやくの投稿です。

お相手は会社/大学繋がりでもないので、共通の知り合いはいなさそうです。

虎舞竜のロード的な「なんでもないようなことが」的な話をすると、入籍と同時に自分の本籍を地元から東京の奥さんの実家に移したこともあり、免許証の変更に行ったら、変更後の免許証とともに警察官の方に「ご主人の免許証はこちらね」と言われ、「ああ結婚したんだな〜」と思いました。

他人と一緒に人生を歩むということは、良いことも、悪いこともあるとは思いますが、良いことは奥さんと一緒に楽しんで2倍に、辛いことは一緒に分かち合って半分にして、人生を共に歩んでいけたらなと思います。