Coyote vs Loadbalancer

The Blog for the Rest of Us

2018/10/27

ロードバイクの手入れをしたり、秋葉原に行ってゲームの引き換えと予約をした。

AM館のギャルゲーコーナーが終わる告知を眺めたり、ソフマップ1号店横のギャルゲーポスター壁が一般のものに置き換わっていたり、紙風船の跡地に大きく工事が入っていたりと、なんだかどんどんギャルゲーの存在が・・・という気持ちになった。昨日も書いたけど、人間の根源的欲求に起因する存在なのでなくなりはしないだろうけれど、やっぱりちょっと悲しい気持ちになる。

業界縮小なんかじゃない。お亡くなりになったんだ。ギャルゲーは、この世を去ったの。事切れてしまった。息を引き取り、神の御許に逝かれた。これは『故ギャルゲー』。ギャルゲーはその生涯に幕を閉じ、昇天なされたの。これは「元ギャルゲー」

最終的にボルトンにある店に行かされてイプスウィッチだと言われるやつ。トップギアといい、BBCは公共放送なのにすごいと思う。

http://www.minori.ph/lineup/sonokemo/__chara.html
minori最新作のサンプルボイスが出た。ついに出た。なんと驚きの妹がくすはらゆいさんではなかった。でも強そう。後輩ちゃんがくすはらゆいさん。めっちゃ強そう。強い。

open.spotify.com
Apple MusicにないものがSpotifyにあったりして、ちょっと驚いた。おそらくライブBD/DVDに付属のCDだと思う。ライブDVDもほしいが高いんだよなぁ・・・。

海外アーティストのライブだと観客が自分のスマホで録画していて、逆に邦楽の場合はそもそも撮影自体がNGになっていることが多いという違いを疑問に思っていたけど、某所でその疑問が解決するなどしたのを思い出した。