Coyote vs Loadbalancer

The Blog for the Rest of Us

2018/05/13

早めに起きてタイムズスパに行こうと思ったのだが、生憎の雨だったので、雑に昼過ぎまで寝て昼飯を食べてゲームをやったり、昼寝したり、またゲームしたりと自堕落かつ非生産的な1日を送った。

どうにもこうにも「好きになれないんだよなぁ」というヒロインがいる。珍しくそんな気持ちになったので、何故好きにならないのかを容姿や性格、置かれている立場、更にはそのヒロインに似ているものの、そこまで嫌いにならなかった(むしろ選んだりした)他のゲームのヒロインを比較するなどして、自分の趣味嗜好の自己理解を深めるなどをした。
結果として自分は容姿だけが決め手ではないことははっきりしたものの、他は「これだな」という確固たる結論が出なかった。ちなみに、思考過程で脳から湧き出た文字列をここに落とし込んだら、流石にドン引きな内容だったので、その辺はもっとクローズドなSlackとかでそのうちしたいと思う。ちなみに、キモい行為をしているという自覚はあるので、安心して欲しい。

ちなみに、なんか自分のヒロインの選び方はわかりやすいらしくて、先輩やら後輩から見事に当てられるので怖いですね。ぼくが好きそうなオススメなヒロインがいたら迅速に教えてください。