
2016/11/08

しばらく更新が空いてしまったが、まだ生きている。
SAGA PLANETSの最新作、フローラル・フローラブをプレイしているが、あのストーリー紹介を考えた人は誰なんだ・・・。
あのストーリー紹介で買うのを控えた人も居るだろうに・・・。あんなストーリー紹介だが、実際にやってみると、かなり内容が濃くて、個人的にはかなり面白いと思う。
・・・・ただ、前作が好きだったユーザー層にはあまり受け入れられない内容そうだなぁとも思う。

某声優さんと某車の声優さんがあかべぇそふとすりぃの最新作で共演するらしい。これは買わなければ・・・。
銃騎士とはブランドも別だし、大丈夫なはず。・・・・大丈夫なはず。

先日、OSCに行ってGentooのブースに顔を出したが、なかなかGentooは楽しそうだ。
Gentooはインストールに失敗してばかりなので、いつか成功をさせたいなぁと思う。
(emergeでCUDAが簡単に入るのには驚きではあったが)

youtu.be まだ生きていると書くたびに思い出す曲。
ドイツかどっかの医療系の団体が、この曲のリズムで心臓マッサージをするとちょうどよいとかいう動画を出していたなぁ。