2016/10/10

この三連休はゲームをやる気があまり起きず、これやろうかなー(1,2時間後)ちょっと微妙だな他のゲームをやろう(1,2時間後)うーん(以下繰り返し)みたいな感じで、あれやこれやを途中までやっては投げ出すことが多かった。

こういう風にプロローグあたりまで読んだ後でサスペンドしたゲームは、再開するまで非常に長い間隔が空くので、出来る限りしたくないのだが、なんともこれだと思うものがなかった。

基本、お子様思考なので、あまりに中身が濃いゲームや、血が出たり、人が死ぬゲームをやるのが苦手だ。
かと言って、あまりに内容がないのも困りものだし(眠くなってきてしまう)、多少のシリアスもあってほしいわけで。
あとは、最終的にみんなニコニコハッピーで終わって欲しくもあるので、三角関係系も苦手だ。

そうなるとClochetteあたりが一番性に合うのかなぁと。...まぁ、あの風船は好きになれないのだけれども。