2016年8月7日

小室哲哉のDEBF EDM 2013 SUMMERを購入した。  

アルバム名にある通り、EDMを意識した曲ばかりで、聞いてて気持ちがいい。  

Get Wildもいいが、WOW WAR TONIGHのこのアルバムのバージョンもいいなぁ(そこまで小室哲哉に詳しいわけではなかったので今回初めて知ったが、この曲はダウンタウン浜田雅功が歌っているらしい)  

 

ここ1週間ほど、忙しくて全くゲームができていない。

10分、20分程度の空き時間ができるにはできるが、それでも1チャプター見れるかどうかだし、頻繁に時間を気にしながらゲームをやるのも、集中できなくて嫌だな。  

水曜に予稿の締め切りなので、今週もデスマーチである。

 

先月末発売のゆずソフトの千恋万花とPurple softwareのアマツツミ、今月末のWonderFoolの夏の魔女とパレード、10mileのカタハネ(リマスター版)、FrontwingのCorona Blossom、来月末のAugustの千の刃濤、Lump of Sugarタユタマ2、ハイクオソフトの面影レイルバック、10月のALcotのよめがみ...うーん、なかなか期待の作品が多い。やる暇があるのかは不明だが。

とりあえず、泥沼から首が出るようになるレベルまで浮上したら、千恋万花をやるとしよう。